マンツーマンレッスンをしてくれるトコロがない。。

英会話教室は、いっぱいあるんですが、
なかなかないのが、フランス語のマンツーマンレッスンを
してくれるところ・・・

とはいえ、他の地域に比べると
絶対多いはずなんですが・・・

ということで、
「フランス語会話」「マンツーマン」「東京」ということで
いろいろ調べてみました。

とはいえ、カフェっぽいやつは。。

まず、検索していると たくさん見つかるのが
「カフェスタイルのフランス語会話」。

多くの場合、個人的につながって
教えてもらう感じになるみたい。。

でも、これって やっぱり
講師の質がヤバいんじゃない?

▼フランス語会話のカフェは危険?

ディーン モルガン アカデミー!

とはいえ、内気な私は
絶対グループレッスンだったら、
萎縮してしまう!(経験済み)ので、
探していたら、「見つかりました!」

ディーン モルガン アカデミー!

というところ。

ディーンモルガンアカデミーのホームページ画像

英会話がメインみたいだけど、
フランス語会話もマンツーマンで
対応してくれるみたい。

講師の質も高そうだし、
▼オンラインノート▼レッスンレコーディングシステム
など、学習効果の高そうなシステムも
気に入りました。

▼ディーンモルガンの公式ページを見てみる

▼教室はどこにあるの?

他のフランス語会話スクール

一応、調べていく中で、
他にも評判良さげなスクールがあったので、
紹介しておきます。

もし、このサイトが
フランス語会話のマンツーマンのスクールを
東京で探している人のお役に立てれば光栄です。

最初の記事は、コチラから進めます。↓↓

▼フランス語会話のカフェはどうよ?